子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

77日目(7m)掴み食べ

朝ごはん

f:id:sasauta:20200826224513j:image

オートミール (ヨーグルト、さつまいもりんごペーストで作成)

BFそのまま素材

バナナパンケーキ

 

完食。

パンケーキは細かくちぎって一つずつトレーにおいたら摘んで食べてました(*´ω`*)

 

昼ごはんは出かけていたのでBFのベビーランチ完食して足りなくて卵ボーロ追加。笑

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20200826224516j:image

ごはん

BFそのまま素材+豆腐

蒸しブロッコリー

蒸しパン

 

完食。

手掴みさせてあげるとめちゃくちゃ嬉しそうなのよね。

しかも前までは握るだけで手の中に握って入ったものは食べれなくて怒ってたけど最近は親指と人差し指で摘んでちゃんと口まで運んで離すことができてるから人間ってすごいなぁ。

 

**************

今日はうたが義実家に遊びに行ったので旦那とあきと3人で色々買い出しへ。

ってか出先でほぼ全裸だろうっていうファッションの方が歩いていてものすごい存在感だった。。

 

トイザらスにBF買いに行ったのになぜかSwitchライトも売ってて買ってしまった…笑

後悔はしていない。なんのソフト買おうかなー^o^誰かおすすめ教えてー!!!

 

f:id:sasauta:20200826231924j:image 

大人の脳トレと釣りのソフト入れてみたけどプレイ前に力尽きた_:(´ཀ`」 ∠):

あつ森迷うな…

 

 

あとはカップケーキ屋さんでケーキ買ったよー。

f:id:sasauta:20200826232543j:image
f:id:sasauta:20200826232536j:image
f:id:sasauta:20200826232540j:image

うたがただただ喜んでた(*´ω`*)