子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

103日目(8m)

朝ごはん

f:id:sasauta:20200921233232j:image

卵焼き

インゲン豆

バナナ(滑り止めにオートミールシリアル)

レンチンドーナツ

 

なんかおこっちゃって握りつぶして投げまくってた。笑

半分くらいは食べたけど)^o^(

 

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20200921233228j:image

納豆おやきほうれん草入

芋りんご羊羹

BF焼きおにぎり

 

これまたなんだか怒ってて3割くらいポイポイされていた。謎。

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20200921233222j:image

おにぎらず

芋りんご羊羹

トマト

納豆おやき

揚げ焼き豆腐

 

追加で和光堂グローバルのハヤシライス

 

なんだか今日は食べ始めて何分かするとご機嫌斜めになってキレる日だったので途中でBFのハヤシライスを。

 

BF完食して機嫌取り戻して最初の食事も8割くらい食べてました。なんだろうなぁー?

でもスプーンからも食べてくれてよかった!しかしスプーン奪おうとしてできなくてまた怒ってるから忙しい。笑

 

人間らしいなぁ。

ムラがあるねぇ。

明日は何食べてくれるかな_(┐「ε:)_