子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

110日目(8m)

朝ごはん

f:id:sasauta:20200928223551j:image

ほうれん草、ライスシリアルパンケーキ

アップルパフ

BF

完食

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20200928224458j:image

りんごオートミール

鮭+謎煮

 

完食

だけどうまいこと謎煮のほう吐き出すww

誤魔化しながら食べさせた(^ω^)

 

夜は義実家行ったから

ビーフード2パック

あと手づくりしゅうまいのなかのお肉、

洋梨

 

しゅうまいのお肉の食いつきやばくてそろそろ普通のご飯も塩と砂糖くらいは使ってあげるかなーと思った母でした。笑

 

**************

昨日お昼寝なしで18:30-7:00までめちゃくちゃ寝たうたさん。

朝ZiPみてたらお弁当の詰め方やっててそれみて「うたちゃんもおべんとうあさごはんにたべたいなぁ」っていうから朝からお弁当。

中身激ヤバで刻んだちくわとぱんとりんご。笑

 

それでもこんなに喜んでくれるし完食してくれたからうれしい(^O^)!
f:id:sasauta:20200928223547j:image

結局今日もお昼寝なしで19:30におやすみなさいー。

明日と明後日は近場に旅行行ってくるー