子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

121日目(9m)

夜泣きなかったけど5:30起きyeah

 

ねむー

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201009190616j:image

オートミールシリアルパンケーキ

バナナ

りんごヨーグルト(オートミールシリアル入り)

 

完食。

朝からよく食べますな

 

昼ごはん

オートミールシリアルパンケーキ

ラタトゥイユ(BF)

BFはさらさらすぎたのでこれにもシリアル混ぜて固さ調整!

 

完食

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201009190611j:image

おにぎり

かぼちゃボール(レンチンかぼちゃにきな粉とオートミールシリアル混ぜて丸めただけ)

にんじんポテトおやき(BFのにんじんポテトに小麦粉と片栗粉とオートミールシリアル混ぜて焼いた)

味噌汁の具の玉ねぎと豆腐

 

完食。

 

こんなに食べるのに体重全く増えないんだなー

 

まぁめちゃくちゃ動き回っててほぼ一日中ハイハイか伝い歩きしてるから仕方ないよね。

 

 

**************

今日はうたさん連れて久しぶりに子育て広場へ。

 

保育士さん久しぶりだったー(´;Д;`)

うたさんも楽しそうに遊んでたしまた予約して連れていこうっと。

 

 

午後は旦那が子どもたち2人連れて義実家に帰ってくれた。「ちょっとは子どもと離れる時間作ったほうがいいよー」って言ってくれたのでお言葉に甘えました。最高か!

 

セブンでモンブラン買ってそれ食べながらあつ森しつつごろごろだらだら〜

 

しかしよ、やっぱり性に合わないというか動いてないと具合悪くなる( ^ω^ )

もう何もしたくなくなっちゃうのよね。

 

なんとか立て直して夕飯作った。笑

 

明日もワンオペがんばろー

台風だろうからまた引きこもりだな。