子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

124日目久しぶりに水族館!

あっきーなんと0:30くらいに旦那の寝言?で覚醒…まじ勘弁。

1:30くらいまでお付き合い。本当うたと旦那は別室でねてほしいな、、、笑

なんか寝言とか2人とも声でかいし寝相も悪いし唸り声みたいなのとかだすし。それと寝ながら指の関節ポキポキ鳴らすんだよね。その度に私も起きるしたまにあっきーも起きちゃうんだな。

 

 

平穏に眠れる日が遠すぎる!

あっきーはまた新しく上の歯生えてきたし荒れるだろうなぁ。

 

 

そんな眠い日の朝ごはん

f:id:sasauta:20201012205559j:image

超熟ロール

みかん

りんごヨーグルトオートミール 

 

みかん酸っぱかったから残してた。笑

 

昼ごはんはBFのランチボックスでした。

 

夜ごはん


f:id:sasauta:20201012205604j:image

鮭ごまおにぎり

納豆おやき

トマト

 

くし切りトマト久しぶりに出したらイマイチたべなかったなー。

 

他は完食。食後にフォロミ100ml飲みました

 

 

 

**************

今日は久しぶりに水族館行ってきたよー

 

保育園とか幼稚園の遠足の団体やらファミリー層がたくさん来ててめちゃくちゃ混んでた( ^ω^ )

 

年パス更新して、アシカイルカショー見て、館内ぐるっと一周して早々に離脱!

 

f:id:sasauta:20201012210250j:image

2人とも楽しんでた❤︎

 

お魚市場でアサリと秋刀魚買ってお寿司食べて😋14時には帰宅。

帰りにばーばに秋刀魚もお裾分け。

f:id:sasauta:20201012210439j:image

 

脂が乗ってて型も良くてめちゃくちゃ美味しかったー!明日も食べよ。