子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

133日目(9m)予防接種

4:30に起きたけど小腹空いたらしく授乳したらすぐ寝た(*´Д`*)

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201021211655j:image

オートミールシリアルパンケーキ

バナナ

iherbの歯固めクッキー

 

9割。

またまたiherbのスナック系を開封

f:id:sasauta:20201021211838j:image

硬いけど口だけは良い。

うたちゃんはおいしくなーいっていってた。笑

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20201021211936j:image

謎煮第二弾

ほうれん草パン(パン屋さんのパン)

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20201021212013j:image

謎煮混ぜご飯

フォロミ100ml

 

完食。

足りなくて怒ってたけど混ぜご飯多分200g軽く超えてるのよね。。

 

**************

今日はあっきー初回のインフル予防接種

風邪で流れたからね

 

ぼけっとしてる間に打たれて泣かずでした。笑

在庫がある時は親も一緒に打ってくれるので私も接種。

毎年めちゃくちゃ腫れて痛痒くなるんだよねぇ。仕方ない。

 

次回11月半ばにうたと同じ日で予約取れたー!ついでに10ヶ月検診も。

 

なんだかんだこなさなきゃいけないことがあって忙しいなぁ。