子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

156日目(10m)

朝まで寝たぞー!

疲れたよね(´-`).。oO

 

朝ごはんは安定のバナナヨーグルトオートミールアンパンマンパンでした。

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20201113234837j:image

BFと白米を混ぜて量増し

フォロミ100ml

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201113234840j:image

謎煮おやき

謎煮蒸しパン

BF筑前

フォロミ100ml

 

私の実家に用事があって行ったので作って行きましたー。

 

今日もよく食べたなぁ。

 

立ってる時間が長くなってきたのと2.3歩なら歩けるようになってきた。

嬉しいみたいでめちゃくちゃニコニコしながら立ったり歩いたりスクワットみたいなことしてるわ。笑

f:id:sasauta:20201113235208j:image

そしてサンタ衣装届いたよー!かわいい!

 

あとはそろそろ1歳のお誕生日に向けて用意せねばと。

両家とお祝いは木曽路でみんなでご飯でいいかなー。

 

家族では当日に自宅でお祝い予定。うたのときと同じようにいつものカメラマンさんに出張撮影に来てもらうことにしたのでこれはもう予約しました。

スマッシュケーキ作ろうっと。

お洋服は気に入ったの見つけたからポチった。

あとは一升パン頼むかな〜

デザイン考えようー。

 

餅は木曽路で用意してくれたはずだから両家でお祝いの時でいいかな。

あっという間に1歳になるなー。成長がたまらん!