子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

168日目(10m)

朝結局5時起きでした(^ω^)

2時とか3時とか覚悟してたからよかった。笑

外真っ暗だけどね!

 

起きてすぐアンパンマンパン3本、ヨーグルト、バターソテーりんご食べました

 

昼ごはんは私は出かけてたので旦那が食べさせてくれたー。

何食べさせた?って聞いたらバナナヨーグルトオートミールシリアル、納豆おやき、フォロミだそうです。

納豆おやきをとんでもない勢いで食べてたって。笑

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20201125193925j:image

肉野菜丼

ブロッコリー

納豆おやき

フォロミ100ml

 

完食。

 

***************

 

明日は旦那用事があって朝からいないのよねー。

長い一日だ、、、

 

お久しぶりにお友達の家に行ってきたよー

お昼はデリバリーのパエリア!

f:id:sasauta:20201125194201j:image

たくさんお話しして帰宅!人と会うとかお話しするって大事だなー