子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

172日目(10m)

今日は2人とも珍しく7時まで寝てくれたー!

うたは咳こんで起きることもなく回復傾向。

あきは鼻水変わらずの咳も出てきたなー

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201129221202j:image

アンパンマンパン

シリアル

バナナ

ベビーダノン

 

完食

 

食後30分くらいで目を擦りまくって目の周りだけボコボコに蕁麻疹出てたんだよなー。

一番怪しいのはベビーダノンだな。

 

というか乳アレルギー?って思うようなことがごくたまーにあったからちょいと1週間くらいフォロミとかも含めて乳製品ストップしてみるかなーなんて思ったり。

今風邪気味だから余計にアレルギー系はあるとしたら出やすいんだろう。

 

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20201129221205j:image

BF鮭の炊き込みご飯

きな粉豆腐

 

完食

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201129221209j:image

小松菜しらすチャーハンに野菜鶏そぼろ餡をかけた。

あとはチキンナゲット、おやつの残りの蒸しパンまで食べたわ。

 

風邪ひいててもよく食べるから助かる。

今夜は2人とも早く寝たけど咳き込みで起きるだろうなぁ