子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

173日目(10m)

かーちゃん、疲れが抜けません。

旦那帰ってきてジム行ったけどな!

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201130230354j:image

ほうれん草コーン

米粉ロール2個(1個おかわりした)

チキンナゲット


f:id:sasauta:20201130230405j:image

ぺろりと完食

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20201130230358j:image

焼き芋ペースト

おやき

 

完食

 

夜ごはんは旦那の実家にいきましたー。

BFぶっかけごはん

味付け前の人参じゃがいもブロッコリー

本当よくたべますなー

 

そういえば今日一回も授乳しなかったなー。

欲しがらなかったのよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

好きなだけ飲んでいいのにー!!!

あーさみしい。

まぁこんだけ食べてればいらないか。笑

 

夜起きたらあーげよ。

 

**************

ちょろっとゲンキキッズにあっきーの靴を買いに行ってきたよー
f:id:sasauta:20201130230350j:image

足をスキャンしてもらう。

足の幅は普通より狭いタイプで大きさは11.5くらい。

なので買うとしたら12-12.5cmがいいらしい。

 

ということで何個か試着してからこちらを購入。


f:id:sasauta:20201130230402j:image

履くの嫌がるかなー。笑

歩いてくれなさそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

気長にね、まずは家の中で履かせて慣れさせるかなー!