子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

174日目(10m)

なんだか子ども達2人して夜中1-4時まで交互に寝言泣きみたいな寝ぼけてる感じで。。

まじで寝れなくて私がやばかった_:(´ཀ`」 ∠):

 

この騒ぎの中一切起きない旦那逆にすごいわ。

朝起きたら旦那に子ども達だけ連れてリビング降りてもらって私は二度寝させてもらいました。笑

 

ということで朝ごはんは旦那が用意。

バナナヨーグルトオートミール

米粉ロール

 

完食

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20201201225634j:image

水切り木綿豆腐

素うどん

りんごさつまいもレーズン

 

テキトーさよw

うどん一番気に入って食べてた

 

完食

 

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201201225627j:image

おにぎり

ほうれん草コーンバター

謎煮豆乳スープ

追加で小松菜コーンバナナケーキ

 

なんかすんごーーーくお腹空いてたみたいで椅子に座らせる途中でもうおにぎり掴んで食べてた...笑

多分5分もかからずおにぎり食べ尽くした。

この大きさを1.2口で食べるんだよね。あまりにも豪快に夢中に食べるから今度動画撮ってみようっと( ^ω^ )

 

他のもあっという間に食べ終わっちゃってお茶も飲んだけど落ち着かなくて追加で小松菜コーンバナナケーキ一切れ。

さらにうたちゃんが食べてたおにぎらずも3口くらいもらって食べてたわ、、、

食欲すごいな。

午後の補食もっと量増やすかなー。