子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

176日目(10m)

夜中何回か起きたけど1回だけお茶飲ませたらすぐ寝たー。

喉乾くよね。

 

6:30おはよう。 

 

朝ごはん

小松菜バナナケーキ

シリアル

みかん

 

今日もみかんだめだったー。笑

嫌いそうな食べ物でも10回は出す。

嫌いじゃなくて味とか食感に慣れてないからかもしれないから決めつけない。

 

昼ごはん

バナナヨーグルトオートミール

なんか結局乳製品減らしても便性何も変わらずなので復活。

発疹も出なかったしダノンが合わなかったのかなぁ?

途中でうたちゃんがおにぎりを食べてることに気づいてそっちが食べたくなってしまったあっきー。

全くオートミール食べなくて怒ってたからでっかいおにぎり作ってあげたらご満悦。笑

f:id:sasauta:20201203233727j:image

食に好みが出てきたのねぇ(о´∀`о)

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20201203233256j:image

おにぎり

小松菜しらすなめ茸

豆腐

寄せ鍋のとりわけ(ねぎ、大根)

フォロミ100ml

 

9割。

寄せ鍋のネギがおいしかったらしくておかわりしてたよ