子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

182日目(11m)

息子は寝てくれるのに旦那のいびきとうたの寝言と寝相の悪さに安眠できない、、、

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201209224351j:image

アンパンマンパン

謎煮5

薄切りりんご

 

謎煮5を謎の拒否。なぜ!

そしてりんごはかじって味わっては吐き出してりんごをシュレッダーかけたみたいにエプロンのポケットにしまわれてたよ。

 

ってことでフォロミ100ml追加。

 

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20201209224345j:image

BFの味噌煮込みうどんに謎煮入れて量まし

アンパンマンポテト

 

お茶碗とお皿に分けてあるのは自分でスプーンで食べる用と私が食べさせる用だからです。

 

アンパンマンポテトはアンパンマンと認識しなかったけどモリモリ食べていた。

 

昼は完食。

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201209224348j:image

おにぎり

焼き芋

オムレツ(マッシュルーム、ブロッコリー、豆腐、卵、牛乳、片栗粉)

梨のバターソテー

 

珍しくなしをいただいたので食べやすいようにバターソテーしました。

投げられた。笑

他は食べたよー

 

 

そういえば昨日書き忘れたけどお昼にお蕎麦を10cm食べたよー。

特に症状なし。

また今度1本に増やしてみようー