子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

188日目(11m)

6:30おはようー

外はバキバキに凍ってたなー

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201215203237j:image

超熟ロール

はんぺんおやき

バナナスティック

 

完食

 

補食

フォロミ150ml

ひじきせんべい

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20201215203244j:image

BF

焼き芋

アンパンマンポテト

 

完食

 

補食
f:id:sasauta:20201215203240j:image

ホットケーキ

ルイボスティー

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201215203233j:image

おにぎらず(刻み豚バラ、青のり入れたら崩れた。笑)

大根、人参煮

はんぺんおやき

レンチンりんご

 

食事は9割

 

フォロミ150ml

 

お腹いっぱいになったのか自ら両手をパチンと合わせて「ごちそうさまでした」ってした。ちゃんとそれっぽい発音するんだよねー。かわいい。笑

 

いただきますもするようになって意味もわかってるみたいで進化が止まらない。うらやましくてまぶしいわー。

母も進化しよ。

補完食ベースだから割と早い段階か補食も午前午後に1回ずつあげてるんだけど記録めんどくさくて抜かしてた( ^ω^ )

気が向いたら一緒に記録しておこうー。

だいたいさつまいも、おやき、バナナ、パンとかの主食系が多いです。