子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

210日目(11m)0歳最後の日

何故かみんなで寝坊。私が起きたら7:30だったからびっくり。

子どもたちも起こしてみんなでリビングへ( ^ω^ )

 

2人とも寝起きはまあまあ良いから助かる。

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20210106235924j:image

見た目やばいけど噂のバナナヨーグルトオートミール…笑

あとアンパンマンパン

 

昼ごはん

BFランチボックスBig

おにぎり

 

完食

 

夜ごはん

謎煮6

炊き込まないごはん

フォロミ150ml

 

完食。

 

 

今日は14:30とかから私が髪の毛カラーとかしにいっちゃったもんで旦那が子どものお風呂も入れてくれてさらに「どっかで1人で食べてくれば?」と神発言頂きましたのでお言葉に甘えてゆっくりパスタを食してから帰ったのでした。

 

帰った時の子どもたちの反応たまらんわー。

うたが「かーちゃん帰ってきた!髪の毛かわいいねぇ、さらさらだねぇ」って言ってくれるし

あっきーはキャハキャハ言いながら足にまとわりついてきた。笑

 

 

去年の今頃はまだお腹の中にいたのになぁー。

 

計画無痛分娩だったから前日入院で寝る前に子宮口にバルーン入れたらうっかり陣痛っぽくなって旦那に朝までもたないかもしれぬと連絡したいい思い出。笑

 

結局普通に爆睡して朝を迎えたけどね(^O^)

 

明日はささやかだけどお祝いするぞー

いつものカメラマンさんがお昼に撮影に来てくれる❤︎

 

とりあえず一升餅は頼んだのを明日取りに行く。

あとはお誕生日プレートの下準備もした。

f:id:sasauta:20210107001516j:image

お洋服も一応それっぽいのを用意した

f:id:sasauta:20210107001547j:image

ごはん食べるときはこれ着せる

 

あとは記念撮影のお洋服はこれ

f:id:sasauta:20210107001727j:image

 

123%帽子はかぶってくれないだろうなー。笑

まぁいいや。

 

 

1年間すくすく育ってくれて本当によかったよ。

あっきーの母一年目はこれにて任務終了。

引き続き2年目に突入する!