子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

219日目(1y0m)受診日

目覚ましかけておいてよかったわー。

8時には家出ないといけなかったから7時に起こした(´Д` )

 

朝ごはん

いつもの!笑

 

昼ごはん

パウチのフルーツと野菜ピュレ

BFご飯系

パンケーキ

うたちゃんがご飯食べさせてくれたんだけどわんこそば状態だった…笑

f:id:sasauta:20210115222606j:image

真面目に食べさせられてた。

二人ともかわいい( ^ω^ )

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210115221323j:image

BFうどん

パンケーキ

トマト

ハンバーグ

枝豆がんもどき

 

どんな組み合わせや。

 

 

ハンバーグおかわり

あとうたが残したパスタのソースかかってないところ夢中で食べてた。笑

トマトは投げ捨てられた…素直

 

 

今日は2ヶ月ぶりのあっきーの受診

朝何故か道路が結構混んでて間に合わないかと思ったわ(O_O)

 

とりあえず変わりなし。

前回採血してなかったから今回は採血あり。

 

抗体価さがってるかなー。って言ってもよほどのことがなければ結果次の受診の4月まで知れない。笑

友達のドクターに電カルでデータ見てきてもらうかな(´⊙ω⊙`)

 

残血はバイオバンクに試料として送られるらしい。役立つならじゃんじゃん使ってくれー

 

先生に「あれ?復帰は?」って聞かれたよね。笑

「保留通知届いてまたもや待機児童ですー」って普通に世間話( ^ω^ )

 

 

そんなことより動き回りたい盛りの1歳児を連れての受診ハードすぎる。大学病院って全ての待ち時間長いし今コロナだから院内飲食禁止なのね、だから食べ物とか飲み物で静かにされる作戦が全く使えない…

 

昼過ぎに帰宅してぐったりだった。。