子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

222日目(1y0m)

2人とも元気にパッと起きるんだけど私無理。

起動に時間がかかるのよ…笑

 

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20210118205249j:image 

焼き芋

レンチンりんご

いちご豆乳ヨーグルト(オートミールシリアル入り)

 

豆乳ヨーグルトだと蕁麻疹出なかった!

食べてくれたしこのまま継続しよう

 

 

昼ごはん

BF2個

足りなくて白米と干し芋追加

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210118205244j:image

もち麦ご飯

パプリカ

れんこん

棒餃子

味噌汁の具の白菜と大根と豆腐

 

パプリカ床に投げ捨てられた(´Д` )

味噌汁の野菜と豆腐おかわり

 

食後にフォロミ150ml

 

 

**************

今日はうたの誕生日の自転車を見に行ってきたよー

 

ケッターサイクルとd bikeマスターで迷ってて(´Д` )

 

ケッターサイクルは補助輪つかないんだよねー。

12インチと14インチがあるんだけど12インチは白しかない、そして後ろに親が掴むような棒?がない。

14インチは何色か増えるのと棒がある。

 

d bikeマスターも12インチと14インチ。

補助輪もつくしストライダーみたいにもなるしペダルもつく。

しかし14インチが結構大きめ。

後デザインがthe マウンテンバイクみたいな感じだなー

 

あっきーは後々この12インチを買うと思う。そしてうたよりも先に乗りこなして爆走する未来しかみえない。笑

 

 

サイズ感が一番あったのがケッターサイクルの14インチ。

まぁ見た目もうた的にはケッターサイクルの方が好きそうだったのでこっちかな!

 

 

性格的にビビりだから乗るのいつになることやら。笑