子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

223日目(1y0m)

風強すぎるー!

あっきー何故か3時に起きたよ。笑

布団でおさるのジョージスマホでしばらく一緒に見ながら水飲んで30-40分したら納得したのかぽてっと寝た。

 

そして6時起き(O_O)ねむいわ!

 

朝ごはん

食パン

バナナヨーグルトオートミール(豆乳ヨーグルト)

 

完食

 

昼ごはん

BF2袋

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210119214453j:image

BF

薄焼きパン

にんじん

ブロッコリー

玉ねぎ

牛肉

フォロミ150ml

 

3割ほど食べたら寝落ちしてしまった。

f:id:sasauta:20210119214638j:image

 

フォロミは全部飲んだからまぁいいかな。

 

はーもう毎日何やって過ごせばいいかわからん。

 

うたねーさんはクリエイティブねーさんに変身中なので1日のほとんどをノリとハサミとテープとクレヨンで過ごしている。何時間でもやっててすごいわ。

 

たまには別なのやればいいんじゃないかしら〜と油粘土を買ってあげたらこれまたハマって2時間やり続けたよね。笑

本当すごい。没頭してる間はイヤイヤされないから最高。

 

あっきーもなかなか手がかかるようになってきたぞー。

2人が寝た後に旦那と「2人ともかわいいんだけどかなかなか大変だよね」って言い合いながら飲む茶がホッとするわ。