子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

228日目(1y0m)

朝雪降ってないかなーなんて起きたけどただの冷たい雨でした(´Д` )

 

朝ごはん

フルーツスムージー(いちごバナナ小松菜牛乳)

レーズンロールパン

 

昼ごはん

BF2パック

干し芋

フォロミ150ml

 

BF2パック一瞬で食べちゃうからなんというか…コスパがめちゃくちゃ悪いぞ。笑

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210124184800j:image

白米

鮭フレーク

マカロニ

人参

玉ねぎ

ながいものすり流し

フォロミ100ml

 

玉ねぎとにんじんは肉じゃがでつくったのを取り分けてお湯で茹でて味薄めたやつ!

なんかこぼしまくりでよくわからなくなったけど食べたかな!笑

マカロニ一番最初にたべてた(O_O)

 

 

あーあーあーあー

つかれたよーーーーーー

 

1泊2日で1人で旅に出たい…

子どもがかわいいとかかわいくないとかそういうレベルの話ではない。

なんかもう疲れがなにしても取れんのよ。

体だけじゃなくてなんか怠くて重い感覚が抜けない日々。