子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

229日目(1y0m)

6:30に目と口と鼻の穴に指突っ込まれておはよう。

 

朝ごはん

トースト1/2枚

バナナヨーグルトオートミール(豆乳ヨーグルト)

 

ってか豆乳ヨーグルトだけど普通にまた足に蕁麻疹出てたんだけど。

え、ヨーグルトじゃないの?じゃあなに?!笑

まぁまた様子見よう。体調によっても違うしね。再現性ないんかー

 

昼ごはん

BFランチボックス

アンパンマンパン2本

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210125211343j:image
ごはん

ハンバーグ

卵焼き

コンソメスープ

追加で納豆(私が食べようと思ったら全部食べられちゃった)とコンソメスープの具おかわり

フォロミ150ml

 

食べたけどすっごーくこぼしてた。笑

f:id:sasauta:20210125213952j:image

 

みんなと同じがいいみたいで汁椀に入れたあげたら一生懸命ザバザバこぼしながら飲んでたわ。

 

 

うたごはん

f:id:sasauta:20210125214046j:image

珍しくスープ完食、その他も半分くらい食べられてたよー

 

**************

今日はちらっとアウトレットへ。

アウトレットに柵で囲まれた遊具があるところがあってね、そこならあっきーもうたも自由に遊ばせてあげられるわーって思って。

 

滑り台の静電気やばすぎてうたが

「滑り台にちっくんってされたぁぁぁぁぁあ」って騒いでたw

f:id:sasauta:20210125215833j:image

あっきーも何にも臆することなく果敢に遊具にいどんでた

男の子だからなのか2人目だからなのかあっきーだからなのか、、、

 

f:id:sasauta:20210125220018j:image

うたねーさんはスタンディングボードデビュー

いいねー

 

いやー、2人連れては本当に疲れる。笑