子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

230日目(1y0m)

6:30におはようー!まじで朝からめっちゃ元気。

 

諸事情により旦那が午前中自宅待機だったからのんびりしてしまった。

 

朝ごはん

バナナヨーグルトオートミール

食パン

 

完食

 

昼ごはん

BFまぐろの中華煮をごはんにかけたもの

 

一瞬で食べちゃってアンパンマンパンとフォロミ150ml追加

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210126232735j:image

お野菜牛丼(牛肉、たまねぎ、ほうれん草、ネギ)

野菜スープ

フォロミ150ml

 

足りなくてレーズンロールパン追加、スープの具おかわり   

 

どんだけ食べるんだよ、、、

うたの倍はたべてるわ。

 

体力も有り余ってるし末恐ろしい(´Д` )

 

**************

今日は午後にばーばがきてくれたのであきをみてもらって私はうたと2人でケーキを買いにイオンへ〜

ばーば明日誕生日なのです。

 

無事にケーキ買ってkarinの福袋のジュースチケットでいちごミルク買って大満足なうたさん。 

ちょっとは気分転換になったかしら。

 

f:id:sasauta:20210126233350j:image

karinってLサイズのドリンク買うと子どもいると2つに分けてくれるのよー。Sサイズが2個的な感じにしてくれるから本当痒いところに手が届くありがたさ。

 

うたのアウター来年用で100サイズを色んなところで探してるんだけど暖かくて丈夫で洗濯できるのってなるとなかなかなくて迷子(´Д` )無難にアウトドアブランドかなー。

 

しかしまぁ100サイズって人気なのかな?いいなって思うのことごとく売り切れ_:(´ཀ`」 ∠):

冬物セール中だから来年用に100サイズのお洋服探さねば!!!