子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

233日目(1y0m)尊さを感じる

久しぶりに5:30起床

ねむーい

 

朝ごはん

ロールパン

バナナヨーグルトオートミール

 

おやつ

牛乳

お芋バー

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210129224729j:image

おうちピクニック!

バナナオートミールシリアルパンケーキ

マカロニきな粉

puffスナック

野菜フルーツスムージー

 

普段と違うことするとテンション上がってモリモリ食べるよね

 

ちなみに私はピクニックを横目で見ながらセブンのチルドのエビチリと冷凍してあった551の豚まんを食べたよ。笑

 

おやつ

1歳からのかっぱえびせん(うたと半分こ)

お水

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210129225214j:image

豚汁の具

お芋バー

BF混ぜご飯

フォロミ150ml

 

完食

 

**************

なんかお布団とかいって椅子用の座布団カバーかけられてたわ。笑

f:id:sasauta:20210129233335j:image

 

最近なぜかなんでも尊く感じてしまう私…笑

 

2人とお風呂入ってて浴槽で2人で楽しく遊んでいる姿をみながら「あー、この光景あと何回見られるんだろうー」とか「あー、この2人の並んだぷりんぷりんなおしり最高(←重症)」とか思っちゃうんだよねー。笑

喧嘩してる姿見ても2人で追いかけっこしてる姿見ても「尊い。本当にこの子どもは私が産んだのか」っていう謎ななんでも尊いモードに突入してる٩( ᐛ )و

 

2人に膝の上を取り合いされるのも

2人のお世話をあれこれするのも

2人の寝顔を同時に見れるのも

2人の寝息を同時に聴けるのも

ずっとは続かないんだよなーって考えるだけでもう…笑

 

なんかこう、日常で気にしないと一つ一つ流れてしまうようなことでも少しでいいから大事にしたいな。