子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

234日目(1y0m)

6時に2人ともおはようー!

なんかここ数日早めですな。

 

朝ごはん

パンケーキ

バナナヨーグルトシェイク

 

ってか今日の朝起きてオムツ変えた時点でいつも蕁麻疹ができる太ももに蕁麻疹出てたんだけどこれはあれだな、食べ物関係ないな。慢性蕁麻疹や。

次大学病院行くときに聞いてみよー。

いつのまにか背中にも水疱の跡地みたいなシミがあるしなんなんだー。

抗体陰性化してなさそうだな(´Д` )

 

 

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210130203614j:image

BFかけたうどん

牛乳100ml

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210130203617j:image

野菜ときのこ汁

ほうれん草とコーンのフリッタータ

お芋バー

しらすごはん

フォロミ100mlに牛乳50足したもの

 

完食した上に白米だけちょっとおかわり。

 

フォロミは今ある在庫で終わりにしようかなーと思ってて。

今あるのが100ml/本のスティックのだから組成が上記のような感じに。笑

 

**************

今日はうたさんずっと機嫌悪くてやばかったなー

 

こっちまでひっぱられてしまった。

明日は穏やかに過ごしたい。