子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

237日目(1y0m)結婚5周年

子どもたち今日は早起きだったー

 

朝ごはん

バナナヨーグルトオートミール

レーズンロールパン

 

なんか食べが悪いぞ。

昨日お腹緩い感じだったからかな?

でも何日か前から食べる勢いが衰えててもしかしたらまた歯が生えてくるのかなーと予想している。

 

 

昼ごはん

白米

野菜スムージー

BF

 

あんまり勢いなかったけど完食。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210202222720j:image

納豆卵ごはん

海苔巻き

お好み焼

じゃがコーンほうれん草おやき

 

朝昼食べがイマイチな感じだから色々用意してみた。笑

見た目ひどいな( ^ω^ )

1番に手を伸ばしたのはやはりのりまき。

f:id:sasauta:20210202225013j:image

即崩壊したけどwww

 

うたさんも真面目に食べてました^ ^
f:id:sasauta:20210202225007j:image

 

 

結局お好み焼きすこーしと

納豆ごはんすこーし残しただけでめちゃくちゃ食べてた。

なんやねん。わからんなー

 

豆まきしよーって思って子どもたちにはパフのお菓子を用意したけどただ食べて終わった。笑

なんなら子どもたちがお面してるしなんでもありや(^ω^)

f:id:sasauta:20210202225146j:image

 

**************

今日は結婚5周年でしたー!

毎年お花ありがとう。嬉しいなぁー❤︎

f:id:sasauta:20210202225437j:image

 

今日は久しぶりにピュアキッズにいってきたよー。

あっきーまだ1歳だから無料なのがありがたい。
f:id:sasauta:20210202225431j:image

初ピュアキッズなあっきー、大興奮で奇声上げながらずっとこのブロック積み上げては1人で拍手してを繰り返してた。笑

 

コロナ関係なくここ平日行くと3組くらいしかいなくて潰れないかいつも心配になるなー
f:id:sasauta:20210202225425j:image 

相変わらずのボールプールだった(^^) 

 

さ、6年目も穏やかにいきましょうー

 

あ、そうだ、ちょっと前にクラブハウスはじめたのよ。

でも人見知りというかビビリにはキツいw

あれは意識高い系の集まりすぎる(^ω^)

なんか井戸端会議みたいな使い方したいのにどうしたらいいのやら