子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

241日目(1y0m)

朝ぼけーっとしてたら

親から連絡。

祖父母宅に行くけどどう?と。

ちなみに祖父母は2人とも施設に入っているのでもう一年以上コロナのせいで会えてないのです。悲

 

ということで急いで朝ごはん

f:id:sasauta:20210206225552j:image

トースト

バナナ

オートミールヨーグルト

 

あんまり食べなかったなー。半分くらいかな。

 

お昼ごはん

f:id:sasauta:20210206225651j:image

BF

ざるそば取り分け

 

BFになんて目もくれず蕎麦ひたすら食べてた。

アレルギーチェックは結構前に済んでいる。

 

夜ごはん

白米

納豆

ブロッコリー

 

力尽きた(私が)

あんまり食べなかったぞ。

まぁそんな日もあるけど元気だからいいや

 

**************

祖父母宅は1年以上もう2人とも住んでないので空き家状態で(*´-`)

 

定期的に家を換気しにいかないとカビるんるんにやられるんだよね。

f:id:sasauta:20210206231936j:image

築250年。笑

古民家ってやつかな。

 

帰りに大きめな公園に寄ってから帰ったよー

f:id:sasauta:20210206232245j:image

 

スケール大きすぎてビビりな娘は完全に萎縮。

遊具の下の方で砂遊びを始める完全なる隠キャww

f:id:sasauta:20210206232238j:image

 

その一方でガンガン行こうぜな息子。

でもね、娘を見てて思うのは完全に小さい頃の私だ。

向き不向きとか好きとか嫌いとかあるからね。

いいのよ。