子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

243日目(1y1m)

朝からフルパワー!

7時におはよう。

 

朝ごはん

バナナヨーグルトオートミール

ロールパン

 

昼ごはん

BFぶっかけ丼

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210208200957j:image

BFカレーライス

コンソメスープ

肉団子

 

完食。

白米追加

コンソメスープおかわり

 

よく食べるなー。

おやつは2回とも干し芋食べた。笑

 

 

**************

午前中はずーっと制作。

f:id:sasauta:20210208213102j:image

ズボンを履いたお友達。

ちゃんとズボンだ。

 

こちらは蛇さん作ってるらしい
f:id:sasauta:20210208213059j:image

 

そしてうたがやれることは俺もできる!と信じて疑わないあっきー。
f:id:sasauta:20210208213105j:image

クレヨンで描き描き。。

 

からの

シールぺたぺた
f:id:sasauta:20210208213056j:image

君もなかなか器用だな

 

ってか2人ともだけどよくまぁこんな集中してやるよね。尊敬だわ

私の方が飽きちゃう( ^ω^ )

 

 

しかし2人してずーっと私にべったりで全然休まらない…

夜も寝た後にうたが何回も呼んできてホント休まらない。

 

ちなみに寝てても両脇から子どもが刺さってきて本当に寝た気がしないよー

一泊で一人で温泉宿とかに行きたいわ。