子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

244日目(1y1m)

6時におはようー!

 

朝ごはんはいつものバナナヨーグルトオートミール

あとレーズンパン

 

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210209210348j:image

野菜スープに肉団子とマカロニ入れた物

 

完食

f:id:sasauta:20210209210439j:image

モリモリ食べてた

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210209210351j:image

しらすおにぎり

ビビンバの素を包んだ水餃子

野菜スープ

牛乳150ml

 

完食。米おかわり。

本当に夜ご飯食べる量えげつないわ

 

************** 

今日もうたのイヤイヤが激しくてプシューッとなってしまった。

 

旦那に任せてちょいとドライブ。

マックのキットカットフルーリーとホットコーヒーで復活!

 

子どもと罪悪感なく離れる時間は必要だよ。

この1人時間に後ろめたさは全くない。

むしろ子どもをより可愛がるための必要時間。

 

旦那に預けてるって言う感覚じゃなくてチェンジしてる感じだな!

2人の子どもだから( ^ω^ )

 

 

あっきーは日に日にパワーアップしていて

f:id:sasauta:20210210004311j:image
f:id:sasauta:20210210004314j:image

母への愛もやばい。

ちゃーちゃん!って呼ばれている気がする今日このごろ。笑