子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

255日目(1y1m)

4:30に夜泣き)^o^(

ここ数日の夜泣きで腰が死んでて。

抱っこひも寝室に持ち込んであったからおんぶしたら割と早めに鎮まったんだけどうたもおきちゃって(΄◉◞౪◟◉`)

「うたちゃんもう起きた!」とか言われてなんとか説得してもう一度寝てもらいました。

お漏らししなくてえらいよー。涙

 

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20210220224545j:image

ヨーグルトオートミール

りんごスライス

チーズスティックパン

シリアル

 

完食

 

お昼ごはん
f:id:sasauta:20210220224549j:image

BFかけたマカロニ

完食

足りなくて干し芋追加

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210220224540j:image

ツナコーンご飯

野菜のコンソメ

BF卵焼き

 

ご飯すごい勢いで食べてその後に卵焼き、そして野菜を半分食べておしまーい。

 

ツナコーンごはんがおいしかったらしい。笑

 

 

**************

 

なーんでもうたと一緒がいいあっきー。

 

f:id:sasauta:20210220225342j:image

無理矢理隣に座ったり。

 


f:id:sasauta:20210220225339j:image

同じように粘土したり。(こちらの顔色をうかがいながらテイスティングしようとしてた)

 

f:id:sasauta:20210220225511j:image

気になる存在なのかライバル視しているのか…

 

でもさ、あっきーに何されてもあんまりやり返したりしないんだよね。

棒状のもので叩かれても「いたーい!」って言うだけ。

上に乗られても「重ーい!」って言うだけで。

 

なんか彼女なりに我慢してくれてるんだよね。

こう言うのを毎日見てるからつい上の子を甘やかしたくなる母でした❤︎