子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

256日目(1y1m)

子どもたち6時ちょっと前に起床。

 

しかし私がどーーーしても眠くて眠くて。生理中でだるいし痛いとこだらけだし…ってことで朝旦那が家を出るまで(7:30)寝かせてもらいました。

ちょっとスッキリー!

 

朝ごはんは旦那がテキトーにたべさせてぬれました。神

 

昼ごはん

ツナコーンパスタ

野菜フルーツパウチ

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210221205407j:image

ツナコーンごはん

鶏肉玉ねぎ小松菜の煮物

野菜のコンソメ

牛乳150ml

 

足りなくてアンパンマンパン1本追加。

 

 

**************

ぽかぽかだったねぇー。

午前中は家事したりうたがずっと制作に集中してたから外出なかったんだけどね。

 

午後は街区にある小さい公園へ。柵で囲まれた公園しか連れて行けない…あっきーがピンボールみたいに走って行っちゃうから危なすぎて(^O^)

 

f:id:sasauta:20210221205857j:image

本当にこの人は怖いもの知らず。なんでもやる。

滑り台もうやめなよっていうくらいやってたわ。

 

 

そしてこのねーさんは超慎重派。
f:id:sasauta:20210221205853j:image

公園行っても結局棒でお絵描きしたり砂で何か作るとかだから家の中とやること変わらないのがウケる(*^ω^*)

 

明日もっと暑いんでしょ?!

子ども旦那に見てもらってお一人様しようかなー。

ストレスなのかPMSなのか本当に気分のムラがすごい。

ミレーナじゃくて黄体ホルモン単体とかミニピルとかPMSの方のコントロールしたいから久しぶりに婦人科予約したよー。予約いっぱいすぎてかなり先だけどね。

 

お一人様しようが何しようが全然解消されないんだよなー

慢性疲労感とイライラ٩( ᐛ )و