子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

266日目(1y1m)ひな祭り

6:30起き

 

あ、夜泣きなかった(=´∀`)人(´∀`=)

 

朝ごはん

食パン

バナナシェイク

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210303235716j:image

ちらし寿司

卵と豆腐のおすまし

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210303235713j:image

マグロのお粥にご飯で量増し

肉じゃが取り分け(これにまで勢い余ってご飯入れてしまった)

 

夕飯まで待てなくて17時前に急いで準備したからめっちゃ謎飯になってしまった。笑

しかも秒で食べられてしまい追加でバナナヨーグルトオートミール

これもぺろり。

なんでこんな夜ご飯いつも食べるんだろう

 

**************

今日は我が家もひな祭りパーティーしたよー

卵たっぷりな生地のカップケーキ

f:id:sasauta:20210304000205j:image

 

チラシ寿司

f:id:sasauta:20210304000202j:image

 

つい行事食は食べすぎちゃうなぁ(*^ω^*)  

 

 

今日も2人でわちゃわちゃしながら遊んでたなぁ

f:id:sasauta:20210304000831j:image

本当にあっきーがうたのこと大好きで常に追いかけてるしそばにいるんだよね。

うたがソファーに座ったら一緒に隣に座ってるの見てると胸熱(о´∀`о)

あっきーに髪の毛引っ張られたりおもちゃで叩かれてもうたはやり返さないんだよなぁ。弟ってわかってるんだろうな。

人に優しくできる心も育ってきてくれて嬉しいなぁ。

 

明日は旦那の誕生日だけど仕事でいないからまぁオッケー。

 

明後日はうたの誕生日〜