子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

273日目(1y2m)

6:30に2人で同時におはようー!

規則正しい。

 

あっきーが夜さー、泣きながら急に立ってダッシュするんだよね。本当心臓に悪いからやめてほしい。笑

 

朝ごはん

アンパンマンパン

いちごヨーグルト

 

昼ごはん

BF

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210310185123j:image

ビビンバ

**************

私のなんかやる気が低下している。

恐るべしPMS

 

今日は朝から家のクラスの補修があったからうたちゃんを連れて出掛けてきたよー。

 

まぁ絵の具買いに行ってお昼ごはん食べに行っただけなんだけどね。

 

2人きりだとお出かけも楽で疲れないのよね。笑

f:id:sasauta:20210310185349j:image

ちゃんとトイレも行けるし3歳になったからマスクもつけられる。

ちなみにトイレで手洗いの方法が書いてある紙を見つけたので律儀にこれ通り数分間洗い続けてたわ。笑

 

f:id:sasauta:20210310185851j:image

11時前にはお腹すいたとか言われて空いてるのサイゼしかなくてね。。

デザートまで満喫して帰宅しました。