子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

274日目(1y2m)

朝うたさんのかかと落としとあっきーのマグでの殴打により覚醒。

刺激的な朝だわ。

 

朝ごはん

アンパンマンパン

いちごヨーグルトオートミール

 

昼ごはん

旦那にお任せ。

機嫌悪くて干し芋しか食べなかったらしい。

そんな日もある。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210311194440j:image

ビビンバ

ツナ豆腐ハンバーグ

野菜の出汁煮

 

完食。

夜はよく食べてくれました。

 

**************

今日はうたの3歳の誕生日の写真撮りに行ってきたよー。

f:id:sasauta:20210311194949j:image
f:id:sasauta:20210311194944j:image

スタジオのドライフラワー可愛すぎじゃない?

 

the 3歳!って感じの写真撮ってくれました(*^ω^*)

 

ちなみに去年はこれ。

f:id:sasauta:20210311195122j:image
f:id:sasauta:20210311195125j:image

同じワンピのサイズ違いで今日も撮ってもらったよー❤︎

 

なんかやっとイヤイヤの落ち着きが見えてきた気がしたのでそろそろ七五三も予約しようかな