子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

275日目(1y2m)

ちょいちょい起こされるんだよねー。

寝ぼけ泣きみたいなので。本人すぐ寝るんだけどこっちが毎回心臓飛び出るくらいびっくりしてしまう。

 

朝ごはん

サンドイッチ(いちごジャム)

バナナ

ヨーグルト

 

珍しくちょいと変えてみたらいらねーってされて半分くらいしか食べなかった。笑

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210312234539j:image

お弁当

ごはん、チキンナゲット、ほうれん草とコーンのバター炒め

フルベジパウチ1つ

完食

 

お弁当箱に詰めてあげたけど蓋のアンパンマンに夢中。そしてひっくり返して食べてたわ。笑

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210312234705j:image

ごはん

しらす(減塩)

さつまいものニョッキクリームソースかけ

コンソメスープの具

 

ニョッキは大人の取り分け。

美味しんだけど全く食べなかったwww

初見と初食感苦手男子。

 

あ、私が食べてたサラダのトマトを珍しく欲しがったからあげたら食べたんだけどー!!!!!!

 

酸味克服?!しつこく出し続けた甲斐があった?!笑

 

トマト食べてくれるの嬉しいー。果物バナナすらそんなによろこんで食べないからな。

 

明日は春の嵐

なのに日本脳炎ー!!!!!

でも日本脳炎の予約すごい大変だったから絶対打ちに行く:(;゙゚'ω゚'):