子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

280日目(1y2m)

今日はあっきーが6:30、うたがちょっとゆっくりめの7:00におはよー

 

朝ごはん

アンパンマンパン

ヨーグルト

バナナ

 

昼ごはん

ピクニックスタイル

f:id:sasauta:20210317204649j:image

手作りパン

フルベジパウチ

ミートボール

 

朝からパン続きだったので午後のおやつは2人ともおにぎり食べさせた。笑

あっきーがうたちゃんの分まで食べようとして自分のおにぎりマッハで食べてて奪いにいってた:(;゙゚'ω゚'):

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210317204845j:image

納豆チャーハン(納豆、のり、ほうれん草、胡麻油、醤油少し)

人参の煮物

トマト

小松菜と舞茸のソテー

蕎麦

 

小松菜と舞茸のソテー全部ブーブー吐き出した。笑

 

私が蕎麦食べてるから食べたくなるよねー。

子供茶碗1杯分くらい食べたかな。

 

 

**************

 

もう眠くて眠くてやばい。私が。

 

午前はパン焼いて子どもと遊んでシフォン焼いて

子どもに本読んで追いかけっこして午後は一緒にトイストーリー3みたりして何とかやってたけど15時くらいから眠すぎて気を失いそうになってたよ。笑

 

明日はなにしようかなぁ