子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

284日目(1y2m)

今日はいつも通りの6:30におはようー!

 

この方がしっくりくるわ)^o^(

 

朝ごはん

食パン

バナナ

ヨーグルト

干し芋

ぶどう

 

 

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210321193644j:image

鮭の洋風炊き込みご飯

はんぺんバナナ蒸しパン

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210321193641j:image

鮭わかめごはん

鶏むねチャーシュー

春雨スープ

プチトマト

 

トマトとチャーシュー残し。トマト何回も自らチャレンジするけど震えて口から出す。笑

 

**************

 

すっごい雨で子どもたちお家で暴れていた。笑

 

 

 

明日は天気いいかな?

 

そういえばピル飲み始めて数日経ったけど副作用は今のところないなー。

生理始まってから飲んでねっていわれてその通りにしてるんだけど生理止まりそうなほどの量なんだけど。笑

いつもなら2.3日までやばい量なんだけどねー。おりものシートでもいけちゃいそう)^o^(

まさかこれ何ヶ月もダラダラ出血し続けるパターンなのかしらー。それはそれで嫌だな_:(´ཀ`」 ∠):

 

まあ始めたばっかりだから様子見!