子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

289日目(1y2m)一時保育面談

今日も元気に2人とも起きたわー!

 

「かーちゃん!あさだよ!明るいよ!」

とうたに起こされ

あっきーには顔面にのぼられて激しめの朝。笑

 

 

朝ごはん

食パン

バナナ

ヨーグルトオートミール

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210326233011j:image

炊飯器パスタ

フルベジパウチ

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210326233015j:image

納豆卵ごはんおやき

ミートソースマカロニ

野菜の出汁煮

 

**************

今日は午後に一時保育の面談に行ってきたよー。

 

隣町まで。笑

 

でもとってもいいところだった(´;ω;`)

回数制限もなし

利用時間8-18時(9-16時くらいにしようかと思ってるけど^ ^)

 

病気のことも伝えたけど大丈夫だったし先生方の印象も対応も良かったなー。

 

のびのび楽しんでくれるといいな(^^)

とりあえず週2回くらいのペースで予約してきた。

 

また色々準備するものあるし初回が4/1だから忙しい〜

 

うたの入園式までの間、一時保育何回か入れられたから2人の時間たくさん取れるかな。

 

子どものためのように見えて自分のためでもある。

 

いい旅立ちで明るい門出だけど寂しさがやっぱりあるのが親心よね。笑