子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

301日目(1y3m)

今日で1歳3ヶ月!!!

 

朝ごはん

レーズンロールパン

ヨーグルト

グレープフルーツ

 

保育園からそのうち試してねーと言われていたグレープフルーツ試したよー。そのままは無理そうだからゼリーにして食べさせた。

 

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210407203007j:image

鉄分炊き込みご飯

お好み焼

野菜スープ

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210407203038j:image

ごはん

手羽先の素揚げ

フライドポテト

フライドれんこん

野菜スープ

 

手羽先齧り付いてたわ…笑

ごはんおかわり。

 

**************

2人でいるとなんでこんなに朝から晩まで喧嘩してるの?!笑

 

家にいる日はずーっと泣き声叫び声を聞き続けている…

 

頭痛い。

 

って思ってたら夕方にうちのばーばが私の弟からの出張土産を持って遊びにきてくれたよー!

助かったー!2人とも大喜びだし(●´ω`●)

 

ちょっとだけコンビニいかせてもらった!

 

セブンの冷食切れちゃってて補充!

旦那の弁当に便利なんだよね。

 

 

あっきー久しぶりにちゃんと身長体重測ったらめっちゃ大きくなっててうたの1歳半の時と同じくらいだった(^-^)

 

成長記録載せたらマウントだとかいわれちゃうし、レシピも子ども食べないし美味しくないとかとばっちりうけるしなぜか投稿通報されて勝手に消されたりするし最近なんやねん。笑

 

そんな自慢するほど成長早いなんて思ってない(´-`).。oOいたって普通の1歳児だよ。

このくらいでペラペラ喋って会話が成り立つとかひらがな読めるとかならドヤるかもだけど٩( ᐛ )و

 

疲れるからもう2度と載せないわ。

同じこと色んな人に聞かれて一回一回答えるの大変だから載せてるだけなことが多数なんだけどね。

 

 

とかこういうネガティブなこと書くと「SNS向いてないからやめたほうがいいですよ」とDMくるんだよね。

頼む、放っておいてください。

そしてわざわざブログまで覗きにくる労力使わなくていいよ…お互い疲れるしなんにもならないと思うんだけどね。

 

コメントも承認制にしてたんだけどもうオフにしたよ。

ちなみにはてなブログは管理画面でipアドレス全部出てるからね。

攻撃的なのは全部ipアドレスと共に表示されるページスクショしてる。

 

楽しい気持ちで生きたいものです。