子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

303日目(1y3m)

上の奥歯の2本目が生えかかっててまあ昼も夜も機嫌悪い)^o^(

 

夜中2-3:30くらいまでぐずぐず。

 

朝は6時におはよう!

眠いんだろうねぇ。もうちょっと寝たらいいのに起きてぐずぐず。

 

朝ごはん

パン

ヨーグルト

バナナ

フルベジパウチ

 

昼ごはん

BF

ばーばの家でいなり寿司の中身

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210410203745j:image

炊飯器パスタ

いちご

焼き芋

小松菜スープにオートミール入れたもの

 

**************

 

通院日だけどうた連れて行くわけにいかず旦那の方のばーばに預けて8時に出発!

朝めちゃくちゃ混むのよねー。9時前くらいに着いた。

これ毎日復帰したら通うのかー。。

 

そんな彼はじっとなんてしていられず。

f:id:sasauta:20210410203906j:image

ずーっと廊下行ったり来たり。

通りすがりの人全員に深々とこんにちはしてました。笑

 

そしてやっと抗BP180抗体陰性化しました!

f:id:sasauta:20210410204637j:image

 

最初2000超えてた数値が3.4に!!!

 

寛解です!

これは一回発症しちゃったからには完治はない病気なのでまたいつ再発するかっていうのは一生のお付き合いなんだけどそれでも寛解は嬉しい。

 

経過を見るに何もかもがラッキーでした。

 

とりあえず一安心。

小児発症例がほとんどない中で寛解に持っていけたのは確かにラッキー。

ありがたやー!!!

今でも発症した時の写真見返すと薄目で見たくなるくらいひどかったしまだ跡残ってるけどまぁいいね!

 

 

大きくなった時に写真見せてしっかり説明して再発した時にすぐ気づけるようにしなくては。