子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

304日目(1y3m)

やばい昨日の夜も0時と2時に泣いてたわ。。

でも今日口の中見てみたら歯茎から出てはきてるからそろそろ歯ぐずりおさまるかなぁ〜

いつものパターンだと2週間は続くけど。笑

 

夜泣きするのに朝6時前に起きるのやめてくれー!笑

 

朝ごはん

パン

バナナミルク

いちごスライス

 

いちごめっちゃあるから傷む前にせっせと食べさせている!

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210410232620j:image

カレー(混ぜてから写真撮ったら見た目やばい。笑)

さつまいも煮

いちご

 

今まで頑なに食べなかったいちご、4分割じゃなくてスライスして出すようにしたらパクパク食べるようになった。

切り方で食べが変わるってことは食感で嫌ってたのかしら。

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210410232624j:image

ごはん

めばる

小松菜スープにオートミールシリアルいれたもの

いちご

 

**************

日中もぐずぐずきっつー。

そしてうたとずっとギャーギャー喧嘩)^o^(

 

旦那15時すぎまで釣り行ってたし月から土曜日まで一人で二人見続けるのはなかなか体力も精神力もいるなぁ。

やらなきゃいけないことがさっぱり進まない_:(´ཀ`」 ∠):

 

明日こそ時間もらってやることやっちゃわないと。

 

寝てる時だって旦那仕事あるからって夜泣き対応こっちが全部やってるしなぁ。息子寝かした後すぐに寝れないしなんかイマイチちゃんと睡眠取れてないから毎週土曜の夜だけでも別室で寝るようにしたいな(・∀・)子どもたちが朝起きて私いなかったら荒れるかな…笑

 

 

明日忙しいなぁー。

午前中に作り置きと買い物したい。

そしてうたの幼稚園の準備の漏れがないかのチェック。

お昼からは美容院予約しちゃったんだよね。。

また髪の毛短くしたい!セミロング向いてない_:(´ཀ`」 ∠):

 

終わり次第また翌日の入園式の用意しながら夕飯とか色々やらないとだしバタバタな1日になりそう。

だけどちょっと明日は寝坊させてもらおう。笑