子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

311日目(1y3m)

明け方4時くらいから久々の激しい夜泣き(^◇^)

一回ちゃんと覚醒させたいのに何やってもダメだったのよね。

 

最終的に明日休みな旦那にパス!笑

金土は起きれたら夜泣き対応するわって言ってたからね。

おんぶして寝かせてもらった。

 

今日とか別室で寝ようかな…笑

金土は夜泣き対応してくれるらしいから(^ω^)でも案外1人きりじゃ寝れなかったりするんかな…笑

最後に1人で寝たのあっきー産む前の日だけだもんな。しかも陣痛きちゃってたり隣の人の声で寝れなかったから本当記憶にないくらい1人で寝てないなぁ〜

 

 

子どもたちは7時におはよう

 

あっきーなんてケロッとしちゃってるしそんなもんよな。

 

朝ごはん

ロールパン

バナナヨーグルトオートミール

 

昼ごはん

BFぶっかけ丼

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210417200619j:image

雑穀米

ほっけ

ミニトマト(今日も存在無視された…笑)

茄子とピーマンの味噌和え

スイートポテト

味噌汁味噌入れる前の取り分け

 

ということでトマト以外は食べた。

 

**************

久しぶりに朝から晩まで家族で過ごしたけどやばいうるささ。笑

 

よくもまぁ朝からそんなに喧嘩することあるなーって感心するくらい2人で喧嘩してワーワー言ってた(^◇^)

朝一瞬弟が出張土産持ってきてくれて2人とも大喜び。

f:id:sasauta:20210417200941j:image

 

雪塩ちんすこう〜
f:id:sasauta:20210417200947j:image

 

このロイズは中毒性ありすぎるやつ〜
f:id:sasauta:20210417200944j:image

来週は鹿児島と宮崎だって。この世の中で出張多くて大変ねー。

 

さー、明日がんばれば明後日から通常保育!!!

明日はいい加減スタッドレスを交換してもらわねばならぬ。

実家巡りだな。