子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

318日目(1y3m)

あっきー4時からぐずぐず。涙

4:30には寝たけど5:30にはまた起きてぐずぐず٩( ᐛ )و

 

更に朝起きたうたちゃんまで喉痛そうな痰が絡む咳しとるわ( ´_ゝ`)

そうなりますよね。きょうだいですね。

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナミルク

 

これは喜んで食べて飲んでくれるから安心。

 

早起きだったから11時前には寝ちゃったのよね。

私がスーパーに買い物行ってる間に旦那が食べさせてくれてたよー。

昼ごはんはトマトソーススパゲッティでした^ ^

なんかうたが食べさせてくれたらしい。笑

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210424204419j:image

おにぎらず

ヒレカツ

きゅうり

トマト

 

いやー、終始ぐずぐずぐず太郎よ。。

 

でも米と肉は食べた。

野菜食べないってわかってたからね、パンプキンの野菜とフルーツのピュレのパウチ(ほうれん草ズッキーニさつまいもアボカドりんご)渡したよね。

これ系好きすぎて秒で飲んじゃうからね。味に慣れてから食感に慣れてくれぃ!

ま、野菜食べなくても私は出し続けるよ。笑

 

**************

今日は一日おうちday

 

やることありすぎるんだけど。

なのにピル休薬中で生理中だからめちゃくちゃ調子悪いの私…

もう頭痛に下腹部痛に眠気のオンパレードよ。

 

早くまたピル飲んで快適ライフに戻りたい…あわよくば120日飲み続けてみたいよー

 

身体動かした方が紛れるからと午前中は掃除、プリンケーキ作り、午後は買い物、洗車、雑草抜き、花壇の手入れやったら今死にそうなくらいつかれて辛い。笑

 

子どもたち朝までしっかり寝てくれるといいなぁ。

昨日3時間くらいしか寝てないから今日は5時間は寝たいなぁ。

葛根湯と蜂蜜飲ませてヴェポラッブ塗ってあっきーは鼻吸って万全の体制で寝かせたけどどうかなぁ。