子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

321日目(1y3m)

6時におはよう。

はやいはやいはやい

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト(オートミール入り)

 

昼ごはんは保育園給食

ごはん

お味噌汁

ひじきと大豆の炒り煮

卵焼き

バナナ

麦茶

おかず食べなかったみたい。

 

おやつは午前がクラッカーと牛乳、午後が焼きそばで野菜食べずに麺だけ食べたそうです。笑

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210427230512j:image

ご飯

じゃがいもと人参の沢煮椀

謎サラダ

茶碗蒸し

 

卵料理嫌いすぎな。笑

口入れた瞬間ブーブーやってた( ´_ゝ`)

他は食べました。

 

最近私が一緒に食卓につくとあっきーがめちゃ荒れる…

私の膝の上に座って食べたいと。

かーちゃんは椅子ではない。

しかし私の膝の上を陣取るまで泣き続けるあっきー。

まぁさ、ずっと私の膝の上で食べてくれるわけじゃないからいっか!笑

かわいいもんよ。

 

**************

もう頭痛が酷いよー。

7日目くらい。何にも効かん!

 

昨日からまたピルのみはじめたから落ち着くかな。

 

 

明日は旦那がコロナのワクチン打つ日だから有給らしくて家にいるんだなー。

 

うたちゃん朝行きしぶりすごいだろうな。。笑