子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

323日目(1y3m)

6:30におはようー!

このくらいだと助かる!

 

雨降っとるわ。。

 

 

朝ごはん

バナナ

レーズンロール(トップバリュー)

牛乳

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210429233419j:image

ぶっかけ蕎麦(人参さつまいも玉ねぎ鮭)

フルベジパウチ

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210429233509j:image

ごはん

唐揚げ(あっきーのはめんつゆで下味つけて小麦粉米粉まぶして揚げた)

鮭の具沢山味噌汁

 

唐揚げとごはんと味噌汁おかわり。よう食べるわ

 

**************

今日昼寝失敗しちゃって大変だったー٩( ᐛ )و

まぁそんな日もあるね。

 

そして私がめっちゃ体調がイマイチ。

頭いてぇ。

そして連日なぜか夕方から胃腸が不調(なんか韻踏んでラップみたいやん)

 

すっきりしないなぁー

でもフォロワーさんがおすすめしてくれたチェリーシードのアイピローがめちゃくちゃ気持ちいい。

温めるよりもキンキンに冷やしておでことかこめかみ冷やすと少し頭痛が和らぐわー。

 

明日は金曜日!

またうたさんの行きたくないコールにお付き合いしながらあっきーを保育園に送って行ったりと朝はバタバタだなぁー。

土曜日午前中も旦那仕事らしいしGWとはほど遠いな。元からだけど( ^ω^ )

あっきーの節句のお祝いは日曜日にしようかな。