子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

324日目(1y3m)

なぜか2時に起きたあっきー。

水をがぶ飲みしてちょいと1人で寝室をうろうろ探検して納得したのかまた寝たけどこちら寝不足。笑

 

朝ごはん

バナナ

パン

ヨーグルト

 

昼ごはんは保育園給食

親子うどん

スイートポテトサラダ

みかんの缶詰

 

うどんは完食。サラダはポイポイしたらしい。

「慣れてきたのか素と思われるあっきーが垣間見えます!」って言われた。笑

イヤイヤするようになったり何故かご飯の時椅子に座りたがらないらしい。なぜ!

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210430230004j:image

そばめし

ホッケ

煮物(じゃがいも玉ねぎちくわ)

 

完食

 

**************

今日は2人ともこいのぼりの製作持って帰ってきた!

f:id:sasauta:20210430230143j:image

あっきー作

 

f:id:sasauta:20210430230202j:image

うた作

 

2人とも上手ー!っていう感想と同時に保育園と幼稚園の先生方への尊敬の念しかないわ。

すごいよ、すごすぎる。

ありがとうの言葉しかない( ;∀;)

 

明日から5連休かー。

何しようねぇ。