子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

328日目(1y3m)

6時前におはよう。

早いって!

 

朝ごはん

バナナミルクと

パン少し

 

昨日の夜食べ過ぎな

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210504201914j:image

マカロニナポリタン

フルベジパウチ

うたちゃんのまで奪って食べたわ
f:id:sasauta:20210504201921j:image 

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210504201905j:image

おにぎり

エビフライ

さつまいもの天ぷら

コーンの天ぷら

茄子のミートソース焼き

いちご

 

あと蕎麦たくさん

 

茄子吐き出したw

天ぷらはそれぞれ1個ずつ食べた。

 

********************

 

あー連休長いなぁー。

公園公園公園公園公園公園公園公園公園公園公園公園公園公園公園公園公園公園公園と朝起きてからずーーーっと叫ばれるのがね。笑

 

今日日中9-14時くらいまで旦那が出かけててその間もひたすらきょうだい喧嘩を眺め、おやつとご飯を食べさせ、あっきーを昼寝させるというルーティンをこなすだけで精一杯さー

 

旦那が14時過ぎに帰ってきたからそのまま2人を連れて車で行く公園まで連れて行ってくれたから少し1人になれたよ(^ω^)

公園でお隣さんとまたばったり会ったらしい。笑

 

 

さー、明日でラスト1日!がんばろう!