子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

329日目(1y3m)

朝が早いよー

6時だよー

 

 

朝ごはん

ミルクパン2つ

バナナヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210506002314j:image

BFカレー

フルーツゼリー

 

ゼリー部分は吐き出し、フルーツだけ食べたわ。

ゼリーの意味!笑

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210506002407j:image

野菜たっぷり牛丼

 

これだと野菜入ってようがバクバク食べるんだよねー。

不思議。

 

もう連休最終日で力尽きててかーちゃんこれで精一杯やで。

 

 

****************

今日は一日お家のお掃除とか

 

子ども部屋にしてる和室のごちゃつきがやばくて思い切って模様替え。

スリットスライダー邪魔だから外したよね。笑笑 

多分二度と着く日は来ない気がする(^ω^)

f:id:sasauta:20210506002717j:image

(もの溢れすぎな)

 

スリットスライダーの色がさナチュラルかホワイトしか選べなかったんだよね、でも家の建具と違う色ですごく浮いてて。

だから思い切ってとったら壁の面積が広がってめちゃくちゃスッキリしたよー。

 

和室も机と椅子と本棚はダイニング側に移動。
f:id:sasauta:20210506002721j:image

ここに鉄棒おきたいのw

あっきーの身体能力を伸ばしたいw

弟が買ってくれるっていうからありがたくうけとる←

 

ダイニングテーブル横に本棚とテーブルセットを移動。
f:id:sasauta:20210506002725j:image

早速二人で喧嘩しながら座って本読んでたわ。

 

明日からやっと日常というか通常運転!

 

朝が憂鬱。笑

もう今日の時点でやばかったもん、、、