子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

331日目(1y4m)

わー!今日で1歳4ヶ月!はやいなぁ。

 

朝も早いなぁ。

5:20起き。笑

 

朝ごはん

うどん

バナナ

牛乳

 

昼ごはんは保育園給食

ごはん

すまし汁

松風焼

切り干し大根の炒め煮

バナナ

麦茶

 

すまし汁の具と松風焼だけ残したみたい

おやつは午前がビスケットと牛乳、午後が大学芋と牛乳

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210507211039j:image

野菜たっぷり親子丼

かぼちゃ煮

ツナきゅうりマヨ

 

完食

 

********************

うたはなぜか旦那が出勤の時に大荒れ_:(´ཀ`」 ∠):

「父ちゃん大好きなのにー!!!行かないでよぉぉおおおお!」と大絶叫大号泣して今生の別みたいになってたよ。

朝から耳がつんざくわ。笑

 

あっきーも久しぶりな一時保育だったから預ける時泣いてたなーって思ったけど多分あれは眠い泣きとみた。

保育園でなんと合計3時間半も昼寝してきてしまったー。

 

でも21時には寝たからよかった…明日また5時台だろうな。笑

 

また土日だよー

明日妹来てくれるらしい。ラッキー