子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

332日目(1y4m)

5:30におはよう。

5時台がデフォルトになってきたぞ。

 

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはんはピクニック

おにぎり

パウチのスムージー

f:id:sasauta:20210508234602j:image

2個持ってきてたから選ばせたらどっちも握って離さなかった。笑

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210508234644j:image

おにぎらず

鶏ハンバーグ

ちくわきゅうり

沢煮椀のにんじんとじゃがいも

 

きゅうりだけ抜いてちくわしか食べないの(^ω^)

他は全部食べたよー。

 

********************

GWとかどこも連れて行かなかったしなーって思って今日は少し遠い公園に。

f:id:sasauta:20210508234937j:image
f:id:sasauta:20210508234940j:image

お昼ごはんも食べてたっぷり2時間滞在。

親ヘロヘロよー。

日光って体力奪われるよね…

 

うたも前よりは怖がらないでやれること増えてきたな!

あきはね、、怖いもの知らずすぎて。スリルを楽しむタイプだからこれから怪我しまくるだろうな(´-`).。oO

 

明日はまたおうちのお掃除とかスーパー買い出しとかする日。

子どもたちはご近所さんとまた遊ぶ感じだろうな)^o^(