子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

333日目(1y4m)

5時00分おはよう!

眼鏡目に刺してくれるからね!笑

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

足りなくてシリアル追加

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210509231429j:image

野菜たっぷり親子丼の上(笑)

うどん

にんじんと大根煮

 

おやつに手羽中かじってた。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210509231524j:image

ご飯

卵と玉ねぎの中華スープ

唐揚げ

しらすせんべい

ほうれん草コーンマヨ

トマト(砂糖少しまぶした)

人参大根煮

 

完食。

ってかトマト果肉部分だけでさらに少し砂糖まぶして一口サイズに切ったら食べたー!!!!!!

うれしい(^O^)

また出し続ける。笑

基本食べないものは色々変えながら出し続ける。

 

 

******************

 

もうさ、朝が早いから午前中がめちゃくちゃ長い。

 

家事一通り終わったって8:30だもん。

 

お得感半端ないけど疲労感も半端ない。

 

買い物にスーパー行ったらお隣さん親子に会ったから15時くらいからお外で遊ぶ約束した)^o^(

 

午後一でも公園行ったけど暑すぎた…

もう春は終わったのかしら。

 

15-17時まで外で近所の子どもたちでたっぷり遊んで

案の定の「帰りたくないよー!!!」と鮮魚のごとく暴れる娘を回収し、風呂ごはんを済ませ寝かしつけ本日の母業終業。

 

 

明日から通常運転!!!

 

うたちゃんもう夕方から「明日幼稚園?行かないからねー!」が始まったよー。

 

いってくれー

 

頼むー