子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

336日目(1y4m)

投稿ボタン押せてなかったぁぁあ!!!!

 

 

6:00におはようー!

1時間遅いだけで全然違う!

 

 

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20210512235514j:image

珍しくごはん系

そぼろおにぎり

オレンジ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210512235507j:image

義実家で。

パン(ご飯できるの待てずw)

卵とじうどん

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210512235510j:image

ごはん

キャベツメンチ(おかわりして2個食べた)

コンソメスープ

 

メンチ鷲掴みで食べてたわ。

 

*****************

弟がプレゼントしてくれた鉄棒が子どもたちに大ヒットしててね、二人で喧嘩しながらずっと遊んでる。笑

f:id:sasauta:20210513085639j:image

そろそろこのままくるっと回転するかもしれない…

豚の丸焼きとか懐かしいよね。

 

 

金曜日は保育園行けるかなー

行ってくれぃ。

 

うたちゃんも自己主張がとんでもなく激しくてもうかーちゃんは疲労困憊よ。。

マッサージ行きたいなぁー。